2025年10月1日水曜日

団員募集

粒谷区合唱団は、常時団員を募集しています!!
興味のある方は、お気軽に見学にいらしてください。ツイッターやSNSをしていない方も大歓迎です! 事前にご連絡いただければ貸出用の楽譜も用意しますので、一緒に歌いましょう♪


練習日

主に、平日夜19時〜21時半ごろ、大森駅近くで行っています。

指導はすべて岡嶋晃彦先生です。
必要に応じ時間延長や、日祝日などに練習することもあります。また本番前には自主練も行います。
練習日程は、ツイッター(@2289gt)やツイプラ(http://twipla.jp/users/2289gt)でご案内しています。下記バナーをクリックして確認できます。



 

 

見学

見学は無料です。
見学希望の方は、Twitterアカウント(@2289gt)へのDやリプ、ツイプラ(http://twipla.jp/users/2289gt)のコメント欄に記入してください。
または、2289gt★gmail.com (★を@に変えてください)宛にご連絡ください。
(本番直前などの都合で見学日程の変更をお願いする場合があることをご了承ください)


団費 

1回  / 2,000円(学生500円)


その他、演奏会参加費等は別途会計となります。 ★粒谷区合唱団では「大人のたしなみ」として楽譜はご購入いただいております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。